柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョロイズム

8syu_a_main_M3.jpg




チョロっと見える

36_20120906223456.jpg

牙。


チョロっと見える

35_20120906223457.jpg

ベロ。


チョロっと垂れてる

22_20120906223130.jpg

唇。


チョロッと見える

37_20120906223456.jpg

白目。


あぁ・・・いつ見ても。何度見ても。
なんて、可愛らしいんでしょうーー!!!

この、チョロッと感が
何かを期待させるんでしょうかね~ww
チョロッとの先の妄想心をくすぐるというか(変態^^;)

チョロッと白目が
ガッツリ白目になったことを
想像してごら~ん・・・

なまらめんこいではないかー!(ん?なんか違うって?)

そう!私は 「 THE・親バカ 」 


そうそう!忘れる所だった!!

昨日の夕散歩の時
千代がオシッコをし始めたので
「チ~ッコ♪チ~ッコ♪」と、オシッココールしていたら
小梅が千代の隣に並んで オシッコし始めた!

家の中でもオシッコが出来るようになるために
条件反射で出るように 毎回言ってたシッココールww

ま、偶然かもしれないけど
千代と小梅が並んでチッコしてる姿は
なんまらめんこかったですぞ~♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪




関連記事
【 2012/09/08 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(4)
分かるw
あ~分かる分かるw他にはチョロっと見えるナニとk……やっぱ何でもないデス( ̄▽ ̄*

それはさておき牙も舌も唇も分かるのですが……白目だけはよく分からないwww
いや、白目顔は面白いとは思うんですがね(^ ^;)
【 2012/09/08 】 編集
わかるわぁ♪
うんうん分かる分かる~♪
チョロ♪が親バカ心をわし掴みにするのよね♪
ビバ!親バカ!!

私も「チッコ♪シーシー♪シーシー♪」言ってる~
根気良く言っていたら、最近反応してしてるかも?ってタイミングでする時があるー!
あっお外でだけれど~
お家の中では、見ている時は絶対しないので~^^;
でもいつか…継続は力なりですな!と言える日が来ると信じませう^^b
【 2012/09/08 】 編集
rety さんへ
いやいや~www
なんでもないですと言いつつ
ナニと思いっきり書いてますがなーーー(爆)
a押したら終わりや~んwwww

それとも何ですかい?他に何かおありかい?
下品ついでに 千代のタルンタルンおっ○いも可愛いよ♪
(投稿できなかったので○してみた)

あーん!チョロ白目の萌え萌えポイントが
わからんか~残念(><)
白目と黒目が行ったり来たり・・・
眠りと覚醒の狭間を行ったり来たりの攻防が
なんとも萌えるんだよぉwwww
完全に白目になった瞬間が
眠りに落ちた瞬間なのだ♪
【 2012/09/08 】 編集
アズキ母さんへ
だよねーーー♪

コタツからオチリがチョロッと出てた日にゃ~
鼻血もんだよね~♪
チョロイズム最高! 親バカ最高!!

「チッコ♪シーシー♪」
ほんと、根気だよね あと羞恥心をなくす(笑)←人がいると恥ずかしいよねww
アズキちゃんは効果が現われてきたんだね♪
小梅も もうそろそろオシッコだろうなって時を見計らって
声かけをすると たま~にいいタイミングでするの~♪
お家では試した事無いけど ま、無理だろうな(笑)

でも、絶対 勝利の日は来るよね♪
頑張ろうね~♪
【 2012/09/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



