柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜかしら~

8syu_a_main_M3.jpg


「小梅~♪」と呼ぶと

25_20120906223129.jpg

千代がやってきて

「千代~♪」と呼ぶと

20_20120906223131.jpg

小梅がやってくる

千代と呼ばれるようになって数ヶ月の
千代はいいとして
小梅は 自分の名前をわかっとる?と心配になった

でも

今日、「ちよめ~」 と呼んでしまったお母の元へは
誰も来なかった・・・

一応、各々名前は解っているみたいだ。うん。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪


関連記事
スポンサーサイト
【 2012/09/10 】 小梅 | TB(-) | CM(4)
No title
ちよめ~って・・・

どさくさに紛れて
おらの事も呼んでねーか?? 爆
【 2012/09/11 】 編集
わかる~!
うちもそうだよっ!!!
名前を呼ぶ時=良い事があるって認識みたい。

あと、片方をなでなでしながら「かわいいね~」なんて言ってると、
もう一人のお方も、頭くいくいってやってくるわ♪

これだから二匹いると、楽しさも倍増するよね!


あとあとー!
スリスリマンになって転がり落ちた千代姉さんに爆笑!
つっこみ練習してる小梅たんかわいいー!

この技で、ブログネタてんこもりだー!(笑)

二人仲良くのチッコッコ♪
私も見たかった♪♪♪
【 2012/09/11 】 編集
ちょみちゃんへ
> おらの事も呼んでねーか?? 爆

それはない!(バッサリww爆ww)
呼ぶとしたら 「ちょみめーー!!!」か?(笑)

あー、いやいや そんな事はございません(滝汗w)
世界一優しいお姉さんですから~www(by あけやんw)
↑ この理由が 先日あけやんと話して判明したwww
 なるほどな って思ったw
【 2012/09/11 】 編集
ゆうちゃんへ
そうそう♪ 2匹いると楽しさ倍増♪

我が家は まだワンコ同士警戒心があるので
オヤツ持ってる時以外は 
片方来たら 片方は遠くでジッと見てる^^;
(散歩の時はくっ付いて歩いてるのに不思議だぁ)

とりあえず いい事あるかもしれないから
早いもん勝ちで来るんだろうね(笑)

あ~ん♪ 我が家も38ちゃんみたいに
ダブルで頭で くいくいして欲しいわ~♪

千代の転がり技! 爆笑もんでしたよーーw
綺麗に2回転してましたww
2回も転がったのに動画に収められなくて
とっても残念ww(← 鬼w)
ほんとに面白いワンコです(笑)
小梅には ツッコミを頑張ってもらって
サッコブログは安泰だぁ~(笑)← 管理人が問題だけどねww

Wチッコもめんこかったよ~♪

【 2012/09/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



