柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊奈ヶ湖水辺公園♪

8syu_a_main_M3.jpg


今日は 朝から シスターズのシャンプーをし
綺麗になった所で 「 伊奈ヶ湖水辺公園 」ヘ行ってきました♪

「綺麗になった所で」ってーのがミソよ Σd(ゝ∀・)
って言ったら 勘の良い方は今後の展開が分かっちゃいますかね?


40_20120929192544.jpg

小梅さんも

41_20120929192544.jpg

千代姉さんも
ほわほわの サラサラの ピカピカ♪

今回行く公園は 初めてなので楽しみ♪
車で50分ほど走り

25_20120929192708.jpg

公園に着いたら キャンプ場や菖蒲園
イタリアンレストランがありました♪(でも山の上なので寂しい感じですw)


キャンプ場の駐車場へ車を止め

39_20120929192543.jpg

各々 出す物を

38_20120929192543.jpg

出してから 湖へGO!

37_20120929192542.jpg

ロングリードで 自由に探索♪

36_20120929192542.jpg

34_20120929192618.jpg

千代・・・ブサッ!(笑)

35_20120929192619.jpg

小梅のピカピカボディーに種が沢山ついてて 
半分取った所でブロガーらしき事をせねばなぁ^^; 
と思い出したように写真を撮ったはいいが
種よりも 小梅の首輪にのっかるお肉のほうが
気になる一枚になってしまった!Σ(`0´*)やべっ。

33_20120929192618.jpg
小梅を探せw!

南伊奈ヶ湖が見えてまいりました♪

32_20120929192617.jpg
小梅を探せw2!

千代さんは なにやらハンターモードw

31_20120929192617.jpg

すんごく狙っているので
何がいるんだろうと思ったら

30_20120929193211.jpg

白鳥でした♪

29_20120929192616.jpg

自然の中へ行くと
とってもイキイキするワンコ達(笑)

小梅も千代も 種やら蜘蛛の巣やら
いっぱい付けて楽しんでおりましたが
この後、大ショックな事が千代の身に・・・
正確には私の身に起こります(笑)
今回は長くなりましたので 次回へ続く!

* 引っ張る程の事件性は ない!(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪




関連記事
【 2012/09/29 】 小梅 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



