柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もどら~ぬ。

8syu_a_main_M3.jpg



前回貰ったカイカイの薬がなくなって
久しい小梅

稲刈りも終わり
そろそろ小梅のカイカイも終わりかと思い
薬を飲まずにいたのだが

カイカイが止まらない^^;

64_20121007212333.jpg

止まらずに カイカイするもんだから

65_20121007212333.jpg

歯茎が乾いて歯が出っぱなし! (≧m≦)

お母が優しく戻してあげましたとさ(笑)


昨日、母校の伝統行事のお手伝いをする為
お兄が帰って来た

お兄・・・うちに帰ってきてから
やたら鼻水が出るらしく 鼻が真っ赤だ

もともとアレルギー体質なのだが
自分のアパートでは大丈夫だったので
考えられるのは犬アレルギー?

お兄が言いだしっぺで飼い始めたワンコ
まさか アレルギーとはねぇ・・・
しかも、今頃気が付くとはねぇ^^;


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪




関連記事
スポンサーサイト
【 2012/10/07 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(2)
No title
お兄ちゃんおかえり~~~♪ってワンコアレルギーなの??
そりゃ~大変だぁ~~~~~~
しかし・・・今頃気付くとは(笑)
1人暮らししてると~体質も変わるから・・・いままでは、大丈夫だったのに~変化してダメになったのかもね・・・

そんな事言ってる私も・・・モコアレルギーだけど・・・(爆)
モコに舐められたりすると~ボツボツが出るんだよ(笑)
パパにお前・・・ダメじゃん!って言われるけど~かわいいから気にしない(笑)
他の犬は大丈夫なのに?なぜにモコだけ??って言う不思議な現象なんだよ~
【 2012/10/09 】 編集
みーちゃんへ
お兄はもともとアレルギー体質で
この時期は花粉だろうと思っていたんだけど
山梨に帰ってきてから鼻水が止まらないらしい
と、言う事は・・・やっぱ、犬アレルギーだよね(汗)
ちょうど換毛と花粉の時期が重なってたから
分からなかったわ~^^;

そんな事より、みーちゃん!
モコちゃんアレルギーとは!!!!!!
他の犬は大丈夫って所が 悲しすぎますぜ(;;)
モコちゃんに舐められて 嬉しすぎて反応しちゃうのかしら?

私は千代に舐められて 唇が乾燥しちゃってますwww 
【 2012/10/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。