柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ!八ヶ岳へ!!

8syu_a_main_M3.jpg


今日は 八ヶ岳カンティフェアへ
行ってきました (*^ω^*)ノ彡

48_20121013193747.jpg

お天気も良くて
もう、サイコー♪・・・なのですが

珍しく小梅が車に酔って
途中で吐いちゃいました^^;

47_20121013193747.jpg

ゲ○を片付ける為に
駐車スペースを探してる間に
小梅ったら

キャッチ&リリース の逆行く
リバース&イーティングゥ~ (・∀・)b

車が止まる頃には
綺麗サッパリ 完食しておりました

46_20121013193746.jpg

駐車した場所が 景色の良い所だったので
記念に(なんのだ?)
車とワンコと富士山の写真でも撮りましょう♪と
思ったのですが

45_20121013193746.jpg

自由な梅千代シスターズ
無理な話でございやした^^;

8_20121013194020.jpg

フェスティバル会場に着くと
人もワンコもいっぱい!

なぜか、こういう場所ではガウリンしない
空気の読める小梅と千代姉さん♪

41_20121013193819.jpg

なんて

42_20121013193818.jpg

めんこちゃんなんでしょう♪ (*´˘`*)♡

43_20121013193745.jpg

早速、食料調達にまいろう!

お肉系のお店は 人気があって長蛇の列!
でも、これが目的で行ったので並びますよww

初めは 小梅も千代も大人しくしていたのですが

千代姉さん・・・
人で混雑した中 へそ天でスリスリしだすし

40_20121013193819.jpg
↑スリスリの名残草w

お店の前に 陣取るしw

迷惑になってはいけないので
梅千代とお母は ちょいと離れた所で待つ事に

そしたら 小梅さんが
よそ様のお肉を狙って
お座りして ちょうだいビーム放ってるし

39_20121013193820.jpg

しかも 気ずかれてないし(笑)

千代姉さん スリスリ再び!だし ヽ(*≧ε≦*)

そんなこんなで お父が買ってる間
ちょいと 面白いやら
恥ずかしいやらで ございましたよww


たくさん写真撮ったので
明日も まだまだ続きますww



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



関連記事
【 2012/10/13 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(4)
No title
こんばんは~

おおお!行かれたんですね。
やっぱ、行けばよかったよおぉぉぉ…
直前まで行くかどうしょうか?迷ってて…
あ、でも、こんな時に限って、行っても出会えない事もあるしさぁ~なんて。。。

こないだ、山中湖から~大月経由で小淵沢まで行く時に、双葉サービスエリアに寄ったんです。そん時に、小梅ちゃ~ん、千代ちゃ~ん、サッコさ~んと叫びながら運転してたよ^^←意味不明?

あ、さくらちゃんとパタ子さんには会えましたか?

一度、カンティフェアの牛の丸焼き、食ってみたい…
【 2012/10/13 】 編集
肉の行列にはもちろん並びますよね~(笑)
そーゆう所で食べるとまた一段と美味しく感じるのが不思議~!小梅ちゃんせっかくお座りしたのに、気付かれなかったのね…残念!!

あっ、こうちゃんはまだトイストーリー好きですよぉ♪なので、今セブンイレブンでやっているクジがあるんですが、2回もやっちゃいました( ´艸`)もちろん目的の物は当たらず…(笑)
【 2012/10/13 】 編集
日和ママさんへ
はい~♪ 行ってきました^^

我が家も 昨日にしようか今日にしようか迷っていたので
パタ子さんとも連絡取らず行ってきました
パタ子さんは丘の公園とあったので
もしかしたらこちらにも顔を出すかな?と
キョロキョロしてたのですが 会えませんでした(;;)
でも、結構柴犬いましたよ♪

肉!美味かったですよー♪
私的には ソーセージの方が好きv-238
鹿や猪の肉も食ってきましたww

そうそう!ブログで双葉SAがUPされてたから
「うぎゃーーーーー!!!! 日和ちゅわ~ん♪日和ママ~♪♪」って
マジ叫びました(笑)
車だと5分くらいで(道が込んでなければ)行けちゃうので
ぬおぉーーーーーー!!! って雄たけびもんでしたよww
会いたかったわぁ。
【 2012/10/14 】 編集
いちごちゃんへ
やっぱ、並ぶよね~♪ なんせ肉!だものねぇv-238
そうそう!会場の雰囲気とか青空の下とか気分が盛り上がってるせいか
すんごーく美味しく感じるよね♪
(家にもって帰って食べると普通の味だと気が付いたりww)

小梅のビームは 届きませんでした(笑)
まだまだ修行が足りませんなwww

お!こうちゃんの トイストーリー好きは健在ね♪
1シートで 角がヨレッってしてるけど^^;
シール部分は綺麗なので ペタペタ貼って楽しむにはいいかも♪
バズもたくさんあるよ♪
そのうち送っちゃいますので 気長に待っててね(笑)

あぁ・・・くじって どうして目的の物が当らないのかしらねぇ^^;
【 2012/10/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



