柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドックランへ行ってきましたよ~♪

8syu_a_main_M3.jpg


明日、カタカナのあの子とひらがなのあの子が
那須高原で会うのかな~? それとも今日会ったのかなぁ~?
お母も 突撃したかったけど
ルート検索して所要時間 片道4時間54分・・・涙を呑んで諦めましたっ(ノ◇≦。)

今日はお天気も良かったので
八ヶ岳自然公園の中にある ドックランへ行ってきました!

一度通り過ぎちゃって しばらくしてから
Uターンしたんだけど

43_20121103231025.jpg

スンバラシイ景色を背中にしょって走ってたみたい♪
迷って良かったんでない?( ´艸`)

公園に着いたら もみじが綺麗に紅葉してて
お得意の記念撮影♪

42_20121103231024.jpg

今回は カレンダー用にキチンと
お座りしてもらいましょ♪

41_20121103231024.jpg

でも、悲しいかな・・・
これが精一杯でした(^▽^;)

公園の中も落ち葉でいっぱい♪

40_20121103231023.jpg

ささ、ランを目指しましょ♪

39_20121103231023.jpg

ランは 1匹1300円(会員1000円)
2匹目からは 650円也。(会員・・・忘れました^^;)

10_20121103232029.jpg

ウンチパック2枚いただきましたー♪(もらえる物は何でも嬉しいアラフォーw)

38_20121103232029.jpg

ランでは ジャックラッセルテリアの 「くまくん」が利用中
ロングリードで慣れるまで様子見です♪

千代姉さんは のんびり探索中
小梅は マツボックリキャッチで遊び中

37_20121103232028.jpg

でも、マツボックリキャッチと言えば
必ず

36_20121103232028.jpg

口の中にマツボックリの欠片が残り
すんごい顔になるのよねーww(≧m≦)

 
この後、千代とくまくん急接近
長くなるので 続きはまた明日



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村





関連記事
【 2012/11/03 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(4)
No title
おおーっ!
この公園は!
いつも行くペンションの近くです~♪
正月に行くと休園しているので遊べないっていうのがつらいところです(^^ゞ

先週だったら、わんわんウォークがあったみたいですよ。
雨で中止になったみたいですが、もうこちらはかなり寒いみたいですね。
紅葉もしているはずだぁ。
すぐに行けていいなぁ(^^)
【 2012/11/04 】 編集
まことさんへ
えぇ!! そうなんだーーー!!!
長野って聞いてたから スキーだと白馬とかそっちの方だと思ってたー!

我が家から公園までは2時間弱かかるの。 
近くも無いけどドライブがてら行くには楽しいですね~♪
今は紅葉も綺麗だしね^^v
(山だし!と思って厚着して行ったけど やはり寒かったw)

そっかぁ あそこの近くね~(キラン)
【 2012/11/04 】 編集
No title
あ・・・スキーに行くときのいつものペンションは白馬方面で
八ヶ岳のほうが、自然園の近くでーす(^^ゞ
【 2012/11/05 】 編集
まことさんへ
あっ!な~るほど・ザ・わーるどww

じゃ、間違いでもないかったんだね~^^
こんど、一緒に遊べるといいね♪
【 2012/11/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



