柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たわむれと~る♪

8syu_a_main_M3.jpg



17_20121104140133.jpg

ハイテンションで人にもワンコにも懐っこい くまくん♪
千代姉さんは挨拶後 一緒にカケッコして遊んでおりました( ´艸`)

小梅もくまくんに誘われて追いかけておりましたが
遊んでいると言うより・・・微妙、かなり微妙っす!(-"-;A

35_20121103232027.jpg

この後、2組ランに入ってこられたのですが
これまた ジャックラッセルwww & ハスキー!(仔犬)

34_20121103232027.jpg

小梅は警戒しつつも
ガウリン封印。Σd(ゝ∀・)

千代姉さんは パピーちゃんが気になるようで
色んな所を クンクンしておりました(*^m^)

33_20121104135925.jpg

小梅も千代姉さんも他のワンコとも大丈夫そうなので
リードを外しました

32_20121104135924.jpg

千代姉さんは 他のワンコ達が ボールで遊ぶと
一緒に追いかけておりましたww
音の鳴るおもちゃに対しての執着がまだあるので
心配でリードを再びつけたのですが
最初にボールに追いついても 
他のワンコに譲ってあげてた千代姉さん!
偉いじゃーん (≧▽≦)
リードを外して自由に遊ばせてあげる事が出来ました

千代姉さん、意外とフレンドリーでした♪

一方、小梅は

31_20121104135924.jpg

なんとなく 一緒にはいるけど
遊べないww

だから、お父のオモチャにされちゃってましたww

30_20121104135923.jpg

落ち葉を首輪に挟んで
可愛らしくしたかったのだと思うのですが

29_20121104135923.jpg

両方に挟んだので まるで
ウーパールーパーのようになっておりました!(爆)

小梅が嫌がって すぐ取ってしまったので
写真に収められなかったのが 残念ww

28_20121104140050.jpg

その後、何故か
落ち葉をがむしゃらに食いちぎっていた小梅でありますww


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村





関連記事
【 2012/11/04 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



