柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやぁーぁーーぁーーー!!!

昨日、今日UPしようと思って保存したはずの記事が
下書きにするのを忘れてたみたいで UPされてて
ビックリしました^^;

あー、でも
タイトルの 「いやーーー!!」と言うのは
その事ではなくて

昨日、記事を作っている時に
違和感のある写真を発見!したのであります。

それがこれ ↓↓↓

23_20121104145340.jpg

・・・

分かりますか?
千代さんの後ろ足が 

消えてるんですーー!!! ヽ(;´Д`)ノ

50_20121105104843.jpg

よく、心霊写真なんかで 
消えてる部分の怪我に注意しなさい!と
ご先祖様が警告してるとか何とかいいますよねーーー (ノ◇≦。)

犬にも警告してくれるんかいっ!
優しいの~・・・。

いやいや、そうじゃなくて
事故?病気?何々????? と
 
よからぬ妄想に取り憑かれながら
千代のアンヨは このお母が守ってみせる!と
もう一度 写真をじっくり見たら

・・・Σ(゚д゚;)

あった!
千代のアンヨ!

51_20121105104842.jpg

見事に前足とかぶってたので
気が付かなかった~ヽ(*≧ε≦*)φ 

消えたアンヨの付け根みたいな部分は
千代のたるんだ皮が寄って出来た物でした!(爆)

あはは~ 朝からお騒がせいたしました~(^人^;) 



関連記事
【 2012/11/05 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(8)
心霊写真?と思ったら、ドキッとしますよねf^_^;
何事も無い写真で良かったです。
世間の心霊写真も同じようなのが多いのでしょうね( ̄∀ ̄)
【 2012/11/08 】 編集
いやーぁ!
まぢでビックリしたーっ!!
あんよが隠れてて良かった(^^)
それにしても、紛らわしい皮だこと(爆)
【 2012/11/08 】 編集
No title
おーいっ!
元気か~~~~い??
【 2012/11/16 】 編集
たるんだ皮…。
正に消えたアンヨにしか見えないっしょ。( ̄▽ ̄;)
あ~~、ビックリ。
千代ちゃん、アンヨ隠しの業、お見事でした。
【 2012/11/17 】 編集
Yushipapa さんへ
パソコンが壊れて 返事が遅くなってすみません^^;
ようやく、復活しました!(と言っても新しいの購入・・・凹)

千代の写真!心霊写真かと思ってドキッとしました!!
足を発見したときは かなりホッとしたけど
千代姉さん、その後もああいう写真が多くてその度に
ドキッとしてます^^;

世の摩訶不思議な写真の多くも そんな感じが多いと思います
でも、すべて真相が分かっちゃったら
それもまた つまらないかもしれませんねw
【 2012/11/17 】 編集
神楽姫さんへ
パソコンが壊れてしまって
返事が遅くなってすみません^^;
新しく買ったので 1から覚えなきゃで
悪戦苦闘してます(涙)

そうそう!(爆)
あの皮が紛らわしいのよーーーwwww
いかにもあそこから生えていそうでしょ~(笑)

いやー、でも心霊写真でなくて良かったです^^;
【 2012/11/17 】 編集
まことさんへ
はーい!
私は元気ですが パソコンが死にました(;;)

今日、新しいのが届いたよー♪
いや~、新しいのはサクサク動いていいねぇ!
旦那とパソコンは新しいのがいい!ってか♪ww
【 2012/11/17 】 編集
あずままさんへ
でしょ~wwww

発見したときは かなり怖かったけど
幽霊の正体見たり!! 皮かよっ!! です(爆)

その後取った写真も アンヨ隠しの業を使ってる時があって
分かっててもドキッとしちゃう私ですww

【 2012/11/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



